「sama-sama」

日置市にあるパン・料理教室です

おうちパンの楽しみ方

少しずつ秋を感じるようになってきました。

そんな秋を感じる一つが食べ物(^^)

さつまいもや栗など見かけるようになってきました。

 

先日、さつまいもをたくさんいただき

さつまいもごはん、天ぷら、さつまいも煮 などなど

贅沢にさつまいもを楽しんでいます。

 

もちろんパンにも入れて楽しんでます!

f:id:sama-sama_sana:20201003111505j:plain

こんな楽しみ方もおうちパンならでは。

 

これ、とても好評で見た目も味もGood!

差し上げた方からも「おおーっ」と言ってもらえるパン。

 本当にパンはみんなを笑顔にしてくれるなーと思います。

 

今日の朝食

★厚めのトースト、マーガリン&あんこのせ★

お芋もはいっているので1枚で朝からお腹いっぱい(笑)

1日の活力チャージでした。