「sama-sama」

日置市にあるパン・料理教室です

パンレッスンでの試食タイム💖

sama-sama のパンレッスンでは、

日々の食事の中にパンを取り入れてもらえたらうれしいなと、

パンとパンに合うお料理などを用意し、ご試食タイムを設けています。

 

今月は気分だけハロウィンを感じてもらえたらと、

パンプキンサラダと紫芋のスープをご用意!

f:id:sama-sama_sana:20211004134406j:plain

そして。11月までの期間、発酵時間を使ってピザ作りもやります🍕

↓↓↓↓↓

f:id:sama-sama_sana:20211004134901j:plain

私オススメのマヨネーズソース&ねぎとしらすのピザ。

ここにたっぷりチーズをのせて焼きます!

(ソースや具材は変えられるので、リクエストがあれば言ってくださいね~)

 

※リクエストがない場合は、ねぎとしらすのピザで用意します。

※ピザ作りを希望されない場合は、当教室でパンを用意しますので、ご予約時にお伝えください。

 

おうちでも気軽に作れるレシピで、美味しく作るコツも一緒に伝授。

焼きたて🍕頬張ってください🤗

レッスンお待ちしてますね~