「sama-sama」

日置市にあるパン・料理教室です

初めてのパン作り

f:id:sama-sama_sana:20210520091522j:plain

「初めてのパン作りなんです」といらしてくださいましたが、

こんなにおいしそうなパンが焼けました✨

 

もっと難しいイメージだったそうですが、オーブンを開けた時に「おーっ!」

「ずーっと見ていられますね😊」と嬉しそうに眺めていらっしゃいました

(焼き上がりは皆さん同じ反応 (笑) )

 

今回はマンツーマンだったので、ゆっくりポイントを確認しながらのレッスンでした。

パン作りは簡単ではないけれど、難しくはないです。

当教室では4名様までの少人数レッスンなので、ポイントやレクチャーも個々に合わせてお伝えすることを心がけています。

回を重ねるごとに、上達する様子を見ると嬉しくなります。

 

はじめてさんでも大丈夫!

「おうち時間にパン作りやってみたいな~」なんて方、ぜひっ!

レッスンお待ちしてます