「sama-sama」

日置市にあるパン・料理教室です

食パン🍞 焼けました!

先日のレッスン。

美味しそうな食パンが焼けましたー!

f:id:sama-sama_sana:20220314230446j:plain

持つとわかる、ふわふわ感としっとり感💖

美味しそうです

 

「さっそく家でも復習しましたー」と

焼けたパンと美味しそうに頬張る息子さんの写真を送ってくださいました

 

”家で焼きたてのパンを食べる”

幸せですよね~😊

 

「また、おじゃまします!」と嬉しい言葉も。

次回も楽しみにお待ちしてます

 

やってみたいなーという方もいつでも大歓迎!

単発レッスンなので、気軽にはじめられます。

ぜひっ😄